So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

どうすれば… [UCGO]

こ数日激しいラグによりN狩り中にMSロストして困ってますw

発生タイミングがアップデート後だけに…と思い開発にメールしました。

返答が戻ってくる前に部隊員に同じ現象が無いか聞いてみたが問題ないとのこと。

回線かな~NTT中継機器でも調子悪いのか?…又w

今年一回あったんですよね~。。。NTT中継局の機械の故障がw

一部地域のみ回線普通になってましたが…一部って本当に限定的なものらしい。

しかもUCやってた夜中だから実被害を受けたのは僕だけかもww

以前の話はさておきNTTやプロバイダの障害報告が無い様なので開発からの回答にしたがってみようと思っています。

…PCを使用する多人数オンラインゲームのため
…省略…一時的にラグが発生する場合がございます。

それは了解済みw

…データ受け渡しの高速化などを行い
…今後のバージョンアップ時に随時機能追加していく予定です。

予定ですね!!予定ですね!!∑( ̄□ ̄;

…以下の作業を行うことにより改善する可能性があります。
------------------------------------------
■UCアップデータより、自動修復機能を実行する。
■UCGOをアンインストールしてから再インストールする。
■インストールしているドライブのスキャンディスク。
■インストールしているドライブのデフラグ。
■DirectXを最新版に更新する。
■ビデオドライバを最新版に更新する。
■サウンドドライバを最新版に更新する。
------------------------------------------

可能性ですね!!可能性ですね!!(-_-)zzz

自動修復…やった。デフラグ…そこまでDISK状況酷くないしたまにやってる。

以前ビデオドライバをアップしたらカクカクが酷くなったので却下。

スキャンディスクって。。。それやるならOSごとインストールし直すw

…この場合はUCの再インストールをしてみるのが無難だな。(-。-)y-


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

クルーガー

うちは、Ver 1.4.7 アップデート後、パソコンごと固まる現象が2回発生。
2回目の昨日なんて、敵30機が街に近づいている時に陸ガン乗ってて固まるし><
「ロストしたかな~」と恐る恐る、再度ログインすると・・・

無事でした^^
by クルーガー (2006-10-29 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。