So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・ [UCGO]

ラは平和でいいのぉ~。。。。

。。。。そんな時代は終った…

ジオンによる夜間襲撃が本当に連日続くとは…

週末は連邦も人結構いるようで迎撃もMS補充も何とかなり

遠征ジオン軍より有利で戦えるようだ。

しかし平日で24時ごろになるとさすがに現状では厳しい。

ステーションのつくりにも難がある。

事前に情報が無いと少なからず(すでに少ないのに)戦力が分散したまま迎撃となりつらいのぉ~w

ここ数日インしているときは参戦していたがさすがに今日は…(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

来て頂いてるZの皆さんには少々気が引けたけど

泣き入れて帰ってもらっちゃったww

すでに皆の戦闘意欲もMSも無かった感じでしたので…^^;

あのZメンバーの中心はやはりザールさんなのだろうか?(違ってたら御免!!

ゲームとはいえ皆をまとめられることはすばらしいですね^^

今度Zステに遊びに行こう!!(隊長よろしこw 班長よろしこw

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

班長

いいけど・・・
怖い・・・
by 班長 (2007-05-15 21:49) 

アー

昨日(16日)の防衛おつでした^^
やっぱソラは目が回る@@;
ステーションを利用した戦闘もなかなか楽しかったけど、77系で出た私はかなり鈍足で格好の餌となってしまいましたw
ソラでも楽しめる戦闘方法を見つけることができたのは、大きな収穫でしたね^^
また、合間を見て防衛に参加させていただきます^^
もらったLAもあるしね^^v
by アー (2007-05-17 10:33) 

takasan

…今のところ毎晩参加可能ですから~w
by takasan (2007-05-17 19:39) 

カリブ

昨夜は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。><
どっちがXでYでZなのか、未だに分かりません。
今度は、迷子にならないように付いて行きます。^^;
by カリブ (2007-05-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。