So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

★★ 地中のダイミョウザザミ ★★ [MHF]

んばんはクリ〇・ぺプラーです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんとなくそんな感じで特に意味はありません。
久々にネコで肉焼いてみました。
結果は言うまでもありません。。。


本日は肉や回復剤を準備して久々に帰ってきたナナを廻していました。
「軍刀」の強化に角が必要ですが数をそろえるに至らず。
後日の楽しみにしておくことに。(-。-)y-゜゜゜


それより「韋駄天杯」にチャレンジ!!(゚Д゚)ノ ァィ
とりあえずダイミョウザザミを挑戦じゃ。
防御系のスキル装備がメインなのでいいタイムが出ない…(ノ-_-)ノ ~┻━┻
100位までで猟団ポイント
300位までに入ればチケットもらえるので頑張ります。(・∀・)つ

不運三ヶ条!!
その一 ザザミ潜りまくるのでリタ。
その二 ザザミ防御しまくるのでリタ。
その三 ザザミ跳びまくるのでリタ。

試行錯誤しながらタイムアタックを廻していると
災難が降りかかってきました。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

地中に潜ってしまいました。><


地中を走って走ってエリア移動を試みますが
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


ザザミが上にいるけど攻撃できませんでした。


潜ってきたのでチャンス?!


私の方が地中深くいるようで攻撃あたりませんでしたww


強制終了しかないと思いましたがクーラー効果が切れたのでもしや!!


思ったとおり逝けました…。。。(o__)o


地中からザザミの生態観察おもしろかったですw
ザザミの地中移動は感動ものです。( ;∀;) カンドーシタ
貴重な体験をさせて頂きました?!

…ただの不具合ですのであしからず。m(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

義経

なかなかおもしろいwww
おもわずふきだしましたw
by 義経 (2008-01-13 01:01) 

takasan

最初の一行でウケた?w
それはつかみというワナです(・∀・)
by takasan (2008-01-13 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。