So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

堅いやつには(・・? [MHF]

ンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
jjレートです。

メモクエということで
荒くれ者のガルルガを退治に行きました。
最初は刀でチャレンジ … 堅い … 弾かれる く("0")>なんてこった!!
続いてハンマー … 弾かれる く("0")>なんてこった!!
大剣 … ド━(゚Д゚)━ ン !!!

弾かれる場所は翼と尾っぽあたりなんですが
主攻撃が振り下ろす武器にとっては厳しい状況です。
頭はみんなが狙う場所でもあるので混みあいますww
青ゲージがあっても弾かれるのが残念な感じもありますがまぁいいでしょう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あんまりいろんな武器で試すのもクエ時間かかってしまうので結局これです。


「乱舞」は一連の攻撃動作で弾かれ無いので楽といえば楽なんです。
しかし切れ味の落ちが早いので砥石消耗が激しいw
一撃離脱ではないのでダメージを結構受けるので回復剤も…(;´Д⊂)
(個人的にはあまり使わない武器ですww)

そしてメモもなかなか出ません(o _ _)o

ガルルガは双剣が無難?!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ア@双剣大好きさん

双剣は最高の武器です!!

以上!
双剣馬鹿より
by ア@双剣大好きさん (2008-01-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。