So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

初退治(・∀・)つ [MHF]

んにちはjjレートです。
祝初退治達成!!

今までも何度か挑戦はしていたんですが初です。
こいつはどうしようもない奴なんです。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!で逝きますから…

猟団メンのアーさんが最近素材を集めているので同行することに。
私も正直こいつの素材で止まっている強化もあります。
カラ骨も十分貯まっていたのでいざ出陣!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!! (゚Д゚)ノ ァィ失敗 ド━(゚Д゚)━ ン !!! (゚Д゚)ノ ァィ失敗 …

攻撃パターンが分かっていても動いてるので誰か逝ってしまうことが多いです。
こいつ(ら)だけはかなりの集中力が必要。

連戦したおかげで初退治となりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このときは結局3匹を退治。
素材もそこそこ入手できたのでよかったよ~w

でもカラ骨はもう無いですw

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ちょろさん

昨夜はおつかれさまでしたwwwww
2ndのルーツは弱かったけど、フロンティアのルーツは強いのかな・・・?
by ちょろさん (2008-01-27 19:40) 

アーロン

祝初ルーツおめ^^/
誰かさんが…誰かさんが…、…で大変だったけど、お疲れ様でした^^

ルーツはポイントさえ押えていれば、楽なモンスターだと思うのですが俺だけ??
1撃の攻撃で死!っていう緊張感も面白いし、ルーツは楽しいよ^^
by アーロン (2008-01-28 14:06) 

takasan

また逝きましょうw
ちょろさんも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by takasan (2008-01-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。