So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

じゃますんな~(゚Д゚ )ゴルァ!! [MHF]

んばんはjjレートです。
久しぶりに書くのですがソネブロ使い易くなったと思えない…

書くのも久しぶりですがヤマツ討伐も久しぶりです。
塔のヤマツ戦…頂上で待つ作戦…
これがなかなかこないんですよね。。。・゚・(つД`)・゚・

待ってる間お肉を焼いたりするのですが
ぷるさんがじゃましちゃるんですよ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

080228MHF1438.jpg

不覚にも気を取られてしまいました。><

080228MHF1433.jpg

そんなわけで離れてお肉を焼いていると…( ゚д゚)ハッ!
女の肉焼セットに足が生えてるじゃないですか!!
色っぽくない…ヽ(´Д`;)ノ

080228MHF1439.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

シェル全Lv7完成と喜んでいたら、素材が1個足らなかったア

ぷるさんナイス投球ですw
力いっぱい投げてる躍動感が凄くいいww

肉焼きの足はノーコメントでw

by シェル全Lv7完成と喜んでいたら、素材が1個足らなかったア (2008-02-29 02:14) 

takasan

あの足についてはノーコメントなんだw
またどっかの崖っぷちで焼いてみよう!!
by takasan (2008-02-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。