So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

これは…私的に初だな [MHF]

んばんわん jjレートです。m(__)m
本日のラストクエは祖龍。
それは白い悪魔と恐れられ・・・んっんー コホンッ!(;-o-)o"ぷるぷるさんの意向により祖龍へゴー!!
私は双剣。
火事場ガンナーよりはストレスたまりません。
北さんカホウ 空さんきんねこ ぷるさんローゼンですか。
麻痺が一人しかいないので顔狙いにくい。
顔は任せてしまおう。

やはり火事場ガンナーよりダメージ気にしなくてよいので楽です。
怯み狙いでひたすら乱舞\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本日のラストクエを失敗に終らしたくないみんなの気持ちが伝わってきます。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

体力が落ちてきた後半戦なんかやたらとてっぺんに張り付く祖龍。
登られると双剣なので攻撃することが出来ない。
そんな一時私が考えてたことは
「あそこで倒してしまったらどうなるのだろう?落ちてくるのかな~」
で次の瞬間クリアするときの音楽が!!画面がクルクルまわってる!!

残念ながら私の考えてたことを確認できました。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
080420_MHF1505.jpg080420_MHF1507.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

アーロン

やらかしたんだねw
思わず吹いたよw

by アーロン (2008-04-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。