So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
お仕事 ブログトップ

今日もやっちゃた~w(/TДT)/あうぅ・・・・ [お仕事]

開発期間短いぞ(;`O´)oコラー!
慌てて作業してたらまたファイル消しちゃったwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかも本番で使ってるファイル…。。。
しかも定型処理の…。。。
あと10分でそのファイル使うっちゅうねん。TT
まぁ一時中間ファイルだったからまだヨカッタ…。(*´∀`)~
急いで作り直したがファイル名間違えてて結局処理は異常終了してるしw
余計に作業が増えてしまった。∑( ̄□ ̄;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

やっちゃったw(/TДT)/あうぅ・・・・ [お仕事]

ぐわぁw南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
開発中のDB誤って消しちゃったw
ちょっとテストして今日の仕事は終わりにしようと思ったのに…><
それほど大きな部分じゃなかったけど復旧してたので帰りが遅くなってしまった。。TT

さらに不運なコトは3台あるサーバで2台づつHD(RAID)積んでいるのだが
全部かたっぽ見れないぞ~ww
HDの障害なら何らかのランプつきそうだが…。
別の要因か?後日メーカー保守員とまったりと復旧しなければ…w(-_-;)w


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
お仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。